2012年8月18日土曜日

bebida BAR&cafe(ベビーダ)

bebida BAR&cafeに行っきました。

岐阜のカフェ界じゃもう知らない者は居ないという…。
色んな本に載ってる有名店です。

地元のカフェシーンをリードしてます(雑紙の受け売り)
有名店ですけど、そこら辺の地理に疎い人は通り過ぎるかもしれません。
事前によく調べて行きましょう。

ぱっと見からもうオシャレなので、オシャレ感を味わいながら入店。
何て言うか色々アンティークぽい感じです。店外も店内も。
そういう雰囲気が好きな人はlet's go!
(レッツっていっても一緒に行きましょうってことじゃないです。
各自勝手に行って下さい。)
ちなみに、土曜午後1時は、女性のお客さんしか居ませんでしたー。

今回は1人じゃないので、
カウンターに座りメニューを物色。

ヌードルランチ。君に決めた!
ということで注文。
ランチのメニューも凝ってました。
(こういうの作りたい人は、黒板塗料で検索だ!)
他のメニュー表は普通でした~。


ヌードルランチ 1050円
メインは魚介とトマトゼリーの冷製パスタ。
パスタ美味しい。
夏に相応しいメニューかと。

豪華ですよ。
1050円で、メインの他に五品も付いてますからー。
スープはトマトが入ったビシソワーズ。
後は色々です。
満足でしたー。大盛りにも出来るみたいなので、
そこら辺行ってみて確認してください。

総評のコーナー。
カフェとはこうあるべきというお手本の様なお店です。
店内外もオシャレだし。
焼き菓子なんかも売ってます。
使ってる家具なんかも良いです。
店内見るだけでも行ってみる価値ありです。
あ、ランチは3時までやってるよ!

詳しくはこちらで → http://r.goope.jp/bebida

0 件のコメント:

コメントを投稿